SIRIUS 安い 特典

最近シリウスでちょっと感じた事

ちょっとねえ。。。

シリウスを使い始めて、2か月。
サイト数はまだ2つしかないのですが、ちょっと気になるポイントが。。。

 

FXのサイトを作成して、どんどん記事を追加し、ブログモードで、新しい記事がトップ画面に出るように
したのですが。。。

 

なにやら、どんどんアップロードの時間が延びています。

 

もちろん容量が多くなれば当然な事なのですが、実際ページ数はまだ40もない程度です。

 

アップロード中にもシリウスでサイト編集は出来るのですが、これをブログのようにページ追加をしていくと、
サイト生成、アップロードがとんでもない時間がかかるようになってしまうのではないかと危惧しております。

 

シリウスで新しい記事を作ると、トップページ等からのリンクを自動的にメニューに載せてくれるのですが、
こちらも、どんどん記事を更新していくと、リンクがついたり、つかなかったりで、何度かアップロードを繰り返したりしています。

 

私の使い方が悪いのかもしれませんが、これからシリウス購入を考えている方は、ちょっと他のサイト等でそのへん調べてみては
いかがでしょうか?

 

暇な人がいればメールで教えてつかーさい(´・ω・`)

 

siriusfx819@gmail.com

最近シリウスでちょっと感じた事記事一覧

SEO対策の効果

シリウスでページを作成して3カ月になります。最初に作ったこのページはたま〜に更新したり、PINGを送信したり、あたらしい検索エンジン登録をしたり暇な時間にやっていたのですが、SIRIUSで検索すると少しづつ上位に表示されるようになってきました。基本的にはSEO対策は検索エンジンのクローラーが私のサイ...

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system