SIRIUS  特典

シリウスでの実質アクセス

実質アクセス数を稼ぐには。。。

夢を見ているあなたに、はっきり言いましょう!!

 

シリウスを買う事で、すぐに10000とか、20000アクセスを獲得できると思ったら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大間違い!!!

 

 

 

実際にはSEO対策の効果が出てくるには3カ月の時間が必要だと言われています。

 

シリウスがやってくれるのは、相互リンクや、PING送信、リンク集自動登録等の作業のみ!!

 

リンク集に登録したって、競合の多いキーワードなら、グーグル検索で上位どころか、何万位ってのもありえる。

 

競合の少ないキーワードを

 

https://adwords.google.co.jp/o/Targeting/Explorer?__c=1000000000&__u=1000000000&ideaRequestType=KEYWORD_IDEAS

 

ここで調べて、選んで、

 

ページ数増やして、記事の内容充実させて、しっかり更新してって、サイトを育ててあげないと、
まったくアクセスなんて伸びませんよ。

 

私もたま〜にしか、更新してないもんですから、順位チェックツールで驚愕の7000位とかくらって毎週へこんでますよ。

 

チェックツール

 

なので、やはりシリウスを買っても、きちんとやる事はやらないといけないのです。

 

ただ、その手間を50%手助けしてくれるツールだと考えて購入してあげて下さいね。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system