SIRIUS 安い 特典

シリウスを使ってみて。

シリウスの使い心地

今回、購入したシリウスを使ってみました。

 

まず感じたのは、

 

簡単

 

 

アメブロやライブドアブログと同程度の難易度です。
ホームページビルダーより簡単じゃないかと感じてます。

 

そして実際にページを作成するなかで感じたのが、

 

 

 

テンプレート少ない(ノω・、) ウゥ・・

 

 

 

これから、新しいテンプレートの入手方法を探す予定ですが、
また見つけたら更新します。
さくっと、デザイン性の高いサイトを作れるかというと、
アメブロのテンプレートの方が格段に上だと言わざるをえません。。。

 

 

 

 

ただし、このソフト、とんでもない機能が詰まっております。

 

 

おしゃれなサイトが作りたければドリームウィーパーを買え!!

 

シリウスを買う人はアクセス数を手に入れるのだ!!

 

という事です。

 

 

 

具体的に何ができるのかというと、

 

@SEO対策としての登録、相互リンク、等を自動でやってくれる機能がついてきます。

 

例えば、googleやyahoo等の検索サイトというのはものすごくたくさんあります。

 

グーグルなどは、プログラムが自動的にインターネット内を調べ回って、どんなサイトがどんなキーワードを扱っているのかを

 

調べて登録して、検索結果に表示します。

 

そしてそのプログラムはただホームページを作るだけでは、なかなか調べにきてくれません。

 

シリウスには何百という検索サイトにどういったキーワードのサイトで、どんな内容なのかを、
一発で登録できる機能がついています。

 

サイトを一つつくるだけであれば、自分で登録する事もアリだと思いますが、
複数のサイトを考えているならば、この機能は本当に早くて楽です。
実際は最初にブックマークサイト等に会員登録をしなければなりませんが、
一度登録すれば、次からはボタン一つで新しいサイトを自動登録してくれます。

 

 

A勝手に相互リンク機能がついてきます。

 

リンクを貼るという行為は、グーグル等でサイトを評価する時に重要なポイントとなります。
評価の高いサイトからの被リンクが多いほど、自分のサイトの評価は高くなります。
よって、自分でいろんなサイトを作って他の自分のサイトにリンクを貼るといった作業もする事になりますが、
ホームページを作る時のサーバが同じサーバだと、リンクの評価につながりません。

 

サーバを借りると、年に5000〜8000円くらいかかりますので、いろんな所でサーバを借りて、
それぞれのサーバサイトからリンクを貼らないと、評価を上げる作業にはならないのです。
そこで、ホームページを持っている人達は、相互リンクという形で、お互いにリンクを貼るという事をします。

 

メールで挨拶をして、
「よかったら相互リンクしませんか?」
と申し込み、了承を得たら、
自分のサイトのプログラムを書きなおしてリンクを貼るという行動になります。

 

シリウスにはこの相互リンクをシリウスユーザー同士で勝手に貼ってくれる機能がついています。
もちろん自分のサイトにも、他のリンクが貼られる事になりますが、
ページの一番下に小さく「リンク」とかかれたボタンが作られて、そこからリンク集に飛ぶ事になります。

 

相手のリンクサイトがアダルトや低品質なサイトになるのを防ぐために、シリウスの会社の方で、
審査をしてからの相互リンク開始になりますので、安心です。

 

このページの一番下のリンクって書かれた小さい文字がそれです。

 

詳しい説明は。

シリウスに関しての詳しい説明はyoutubeで検索すれば、他のアフィリエイたーの方々がわかりやすく
解説してくれています。


なのでこのサイトでは機能については説明しません!!


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system