SIRIUS 安い 特典

自己紹介

2012年10月に入って数名の方に購入していただきました。

まだ売れているソフトであるという事で、8月に購入した自分も非常に良い物を買ったなと実感しています。

 

 

        /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;;;;( ・ω・)    |                      |
|;;;;⊂   }   <  ノッテるぜ!!   |
|;;;;⊂,____,ノe    |                      |
|;;;;;;|         \_____________/
|;;;;;;|
|;;;;;;|

 

それでも、やはり私自身の身分がわからないと、購入も躊躇してしまうだろうとも考えましたので、
エイッとFACEBOOKを公開する事に決めてみました。

 

友達少ないので、友達なって下さいね( ・e・)ノ

 

http://www.facebook.com/yoshihito.kimotsuki

 

 

 

問い合わせはFACEBOOKのページからでも大丈夫ですのでお気軽に〜

 

 

最近こんなトレンドサイト始めましたよ〜
プラチナニュース">プラチナニュース
最新の俺の興味あるニュースをかってに紹介するトレンドさいとプラチナニュースです!!

自己紹介です。

シリウスを購入したのが、2012年8月の15日になります。
ホームページ作成ソフト購入を考え、いろいろ調べ回った結果、
結局ホームページビルダーかシリウスか、ドリームウィーパーの3択になりました。

 

最初はDWを購入しようと、オークションサイトや学生証発行(学割がきく)等を調べていましたが、
ふと、自分のしたい事は何か?という所にいきつきました。

 

おしゃれなサイトをつくりたいのか。

 

人がたくさん来るサイトがつくりたいのか。

 

どちらかを選ぶ事になります。

 

おしゃれなサイトならDW.
皆がうなるようなサイトを作る事ができます。
(フォトショップ等を併用しなけりゃ無理)

 

人がたくさん来るサイトならシリウス。
もちろん他のソフトでも作る事はできますが、どちらが簡単にアクセスアップできるかと
聞かれたらシリウスです。

 

よって今回はシリウスを購入する事に決めた訳です。

 

そこまでは決まりましたが、今度は「誰」から購入するかを悩む事になります。
どのサイトから購入するかで、特典がいろいろ変わり、(だいたいソフトがついてくる)
それを活用できればアクセスアップにつながるだろうと考えてました。

 

 

そして20の特典がつくあるサイトから購入し、

複数の日記自動更新ツール
(ブログ側の対策で更新できず)
シリウスのヘッダーテンプレート100個
(俺でも2分で作れるハイクオリティ)
一気にアクセスを増やす裏ワザ動画
(youtubeで見れるレベル)

 

を獲得しました!!!

 

ただで貰える物にはそれなりの価値しかないです(´・ω・`)

 

だいたいインターネット業界で1年前に発売されたすごいプログラムは90%古くて使えません。

 

 

そんな事に買った後に気がついた34歳男性です。

 

楽天オークションをやっていますので、
そちらの評価も見てみて下さい。

 

楽天オークション

 

本人かどうか心配な方はそちらからのメール問い合わせで確認してください。

ブログです。

ホームページです。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system