SIRIUS 安い 特典

シリウステンプレート

シリウスのテンプレートは。。

最近シリウスの開発者の方から、バージョンアップと共に追加テンプレートのおススメメールがきております。

 

シリウスでは他のソフトで作ったページのHTMLをぺたっと貼りつけて独自に編集するという機能は基本的にはついていません。
(言語に詳しい方ならできるのかもしれません)

 

なので、180種類あるというテンプレートもほとんどが色違いであるだけで、実感としては20種くらいの
シリウスでは少しするとテンプレートが欲しくなります。

 

他のサイトのSEO対策もできない事はないのですが、シリウスのパワーは20%程度しか発揮できませんので、
基本的には最初からシリウスで作ったサイトのみ、SEO対策ができるという事になります。

 

なのでテンプレートの購入も少し考えてはいるのですが、どんどん追加でお金をかけるくらいなら、
他のソフトを買うのもありかなとか考えちゃうと、なかなか手が出ない状態です。

 

よって、シリウスを購入する方はやはり、多数サイト作成目的で、サイトデザインについては
びっくりするようなハイクオリチィの物までは求めない人が適しているのではないかと考えています。

 

一つの商品につき、1つのサイトを作るくらいで、1サイト10〜20ページ程度に抑える時
シリウスは真価を発揮します。

 

SEO対策にも、その商品名、商品の特徴、自分のサイトで購入するメリットをそのまま入力する事で、
検索エンジンでの上位ランクインを狙う。

 

それがシリウスの真骨頂だと感じています。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system