SIRIUS 安い 特典

シリウスはダウンロードする

シリウスはCDではない。

シリウスは購入すると、CDや箱が送ってくるわけではなく、
ネットからPCに直接ダウンロードするカタチになります。
メールで自分のIDとパスワードを入力し、シリウス自体をダウンロードします。

 

そして、購入して、自分のパソコンの1台で使用可能になります。
2台目でも使用したいのであれば、追加で6000円の購入となります。

 

またPCが故障した場合や、新しいパソコンに買い換えたい場合は
新しいIDとパスワードが発行されますので、再度新しいPCでダウンロードする事になります。

 

こんな箱が送ってくると思ったら大間違いです。

 

シリウス自体のダウンロードには多少時間がかかりますが、
さすが二〇〇〇〇円もするだけあって手続きはスムーズです。

 

あかんのは、他の購入サイトの特典についてるソフト達です。

 

ダウンロード前に必ず、メールアドレスや氏名の登録をしなければならないので、
狂ったように勧誘メールがきます。

 

また名前も本名を入力しないとダウンロードできないと書いてあるので、
「○○さん一大事です!!」
とかいうまぎらわしいメールが毎日アホほど届きます。

 

おかげで、他に大切な要件用のメールアドレスを作るはめになりました。。

 

 

シリウス自体の使いごこち。

シリウス自体の使い心地は、非常によいです。

 

起動も素早く、反応、サイト生成、アップロードも早いです。
また、多数のサイトを管理する専用に作られているので、そういった使いやすさでもおススメできますね。

 

私はサイトデザインよりも、現在はサイト内容に力を入れていこうというスタンスなので、
シリウスが最適なのですが、デザインにもこだわりたいという方は、
テンプレートを別で入手するか、HTMLを扱えるようにならないといけません。

 

そこだけが、シリウスの難点ですね。
多少有料でも、よい物があれば購入するのですが、まだ見つけていません。。。

 

見つけた方はメール下さい。

ホームページにyoutubeの動画を載せる

今はyoutubeやニコニコ動画等がとんでもなく発達した時代となっております。
youtubeでは、mp3ファイルをそのままダウンロードできる使用になっていますので、
ituneにそのままダウンロードしてiphoneでその日に聞く事が可能です。
多少音質が悪い所はあるでしょうが、私はまったく気にならないので、CDを買うとかほぼ無くなりましたね。

 

ダウンロード方法は簡単で、youtubeの欲しい動画のページから「ダウンロード」のボタンを押して、
ファイル形式を選ぶだけです。

 

ホームページに載せる方法も同じ感じで、
「共有」
というボタンから、
「埋め込みコード」
というボタンを押して、
出てきたコードをそのままシリウスの記事本文にコピーすればよいだけです。

 

するとこんな感じで出ます↓


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system