SIRIUS  特典

fc2で無料でシリウスを使う

fc2でアフィリエイトをやってみた。

このサイトですが、fc2の無料サーバーとシリウスで作ったサイトです。
他にも、無料で使えるサーバーはいくつかあるのですが、アフィリエイトが可能な所が
限られてきます。
「金儲けをするなら有料でやれよ」
って事ですね。

 

なので、fc2ブログと、fc2の無料サーバーを借りて始めれば、その辺は無料で始める事ができます。
ただ、私としては、断然、有料で始める事をオススメします。

 

最初からサイトを捨てるつもりで、作るのであればよいのですが、
所詮は無料。

 

いつ消されてしまうかはまったくわかりません。
どんどん記事を増やして、アクセスも増えて、勝手に収入を得る事が出来たころに、
無料サーバー辞めましたと言われたら、
こちらからはどうする事もできませんので。

 

でも最初は練習でいいかもしれませんね。

 

ちなみにサイトトップの一番上に、fc2と何か変な2次元バーコードが出るのと、
一番下にパワードバイfc2と表示される以外は普通に使えますので、見た目としてはそこまで気になりません。

 

ちなみに有料サーバーはさくらレンタルサーバーがオススメです。
私も現在10Gプランで使っていますが、wordpressも簡単に使う事が出来て、
非常に便利です。コスパも高いです。

 

サクラサーバーはこちらから

 

 

ちなみに最初は年間1500円の1Gで十分だと思います。
管理人は10Gで張り切って契約したら、サイトを3つ作って、まだ300Mしか使ってません。。。
10Gは動画をサーバー自体に置いておく人しか必要なさそうです。。。。

 

やっちまった。。。

 

このwordpressというヤツですが、使っている方はアレですが、使ってない方にはちょっと難しいです。
ただ、アフィリエイトを進めていく上ではやはり、使う事になると思います。

 

そして、その時にもシリウスを使って、相互リンク以外のSEO対策は行う事ができます。
なので、シリウスは買っておいて間違いはないと思います。

 

ちなみに他で作ったサイトや、無料ブログのSEOをシリウスでやる方法は当サイトの特典にしてみました。

 

 

シリウスではまったく他人のサイトでも、ちょっとしたSEO対策を行う事ができちゃいます。
(100%の力は使えませんが)

 

気になる方はメールください。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system